04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

勘違い

2010.07.20 *Tue*
本日のおすすめ、だんでーなお

とてもダンディーななおさんです
Aion1000.jpg


でも次の瞬間・・・
Aion1001.jpg

またしても激しく武器を出し入れしとりました

本題



普段のココナッツは午前中にログインします

だいたい9時頃のインだったんだけど
最近、遅くまで起きていてイン時間が遅くなってます

こないだも、寝落ちしたポトフ君が真夜中に起きてきて

ココさん、なんでこんな時間にいるの?
またドリーに怒られるよ


と言われていました

そして、次の日ポトフ君が

ドリー夜中の3時過ぎまでココナッツさん起きてましたっ!

と張り切って告げ口してました



そして本日のココナッツログイン時間

14時過ぎ

インした直後のレギチャ
Aion1005.jpg


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


いぁ~素で1週間勘違いしてました
注:けして寝坊した訳じゃありません

10時過ぎ起床
あー今日12時間メンテかぁ・・・
PC起ち上げよーかなぁ
メンドイなぁ

携帯をいぢくる
意識を失う

12時20分頃目覚める
( ゚д゚)ハッ!ドレドギ!!
あ!12時間メンテだった・・・
再び意識を失う

13時半頃目覚める
銀行行ってお買い物行こう

銀行でお金をおろそうとするも
入金されてない
Σ(゚ロ゚;)!?今日12時間メンテだから27日じゃないの?
なんで入金されてないの?

ちょっと考える

イベント20日のメンテまでとかなんとか
昨日までイベントだったなぁ

あああああああああああ

1週間間違えてるぅぅぅ

慌てて牛乳だけ買って帰る
PC起ち上げてAION起動する前にドリエルにスカイプ
12時間メンテだと思っていたことを説明
ドリエル笑ってたからおk!
よし!怒ってない!

その後、落ち着いてAIONイン

ポエタ中に

ココ 腰痛い
ドリ どーした?
ココ 寝すぎ
ドリ やっぱり寝てたんかい!!

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
