08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

整形しましたぁ

2010.07.21 *Wed*
本日のおすすめ、ばいぱさん

Aion1006.jpg

たぶん、ただいまあああって言ってるんだと思うので
おかえりーと言っておきました

ばいぱ語、奥が深いです


さて、ブスナッツと言われ続け数ヶ月
外見変更しようと思ってたら
チケットきましたねぇ

みんなに

なんでそんなにブサイクなの?

と言われてたので
本気で外見変更考えてました

一番ブスブス言ってたドリエルに

じゃーやってみろよ!

とお願いしました

ナンド ココさん勇気ありますね
ココ  ぇ?なんで?
ナンド ドリフみたいになったらどーするんですか?
ココ  ( ゚д゚)ハッ!

確かに、ドリフの生みの親に頼むのは危険か?
ドリフってこんなやん
Aion0457.jpg

更にドリフの記事

そんな会話をしていたら
どーよ?ってSSが送られてきた

デデーン
Aion0062.jpg

ぇ?

なにこれ

めっちゃ可愛いやんけー

気に入った!

これにすることに決めた

早速、あれやこれややって
ログイン!!

今までもそーだけど
キャラメイクのとき可愛くても
外に出ると、ブサイクだったから
今回もか?と思ったら
やっぱり今回もだよ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

みんなにSS送ってみた
Aion1011.jpg

ドリ  ココこれ設定低いからじゃね?
ナンド たぶん設定ですね
斬鬼  設定ですね
ココ  マジですかぁぁぁあ?

設定上げてみた
Aion1014.jpg


おぅいぇ~

可愛いぞー

後ろの斬鬼までテッカテカ
こいつは(・∀・)イイ!!

ドリエルが作った顔なので
これでブスって言われたら
ドリエルに喧嘩売ってるってことだねと話してました

で、整形から一夜明けて

Aion102101.jpg

フレのサブに呼ばれて行ってみたら・・・
Aion101901.jpg

そして20時のドレドギ前に・・・
Aion1025011.jpg

慌てる美乳ちゃんにふいたww







COMMENT

正直なところ頭の上に名前ないと誰だかわかりません。
あのココナッツがここまで変わるとは今の日本の整形技術に脱帽します。





美乳ちゃんがかわいくなってる…だと…
2010/07/22(木) 16:07:38 | URL | NANDO #- [Edit
>ナンド
かなぁーり気に入ってるw
超絶可愛い(´∀`*)
乳も個性的な可愛い子になってたね
自分のキャラメイクのセンスの無さに泣いた
2010/07/25(日) 16:19:52 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
