06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

とりあえず

2010.07.22 *Thu*
遺物で約768k
体に152k貯まりましたぁ
合計920k
50EL武器取れます

Aion102201.jpg

Aion102202.jpg


さて、どーしましょー


昨日の夜

ココ ん~やっぱメイスにするわ
ナンド メイスですか

数分後

ココ メイスに決めた
ナンド メイスですか

数分後

ココ やっぱワンドにするわ
ナンド ワンドですか

数分後

ココ やっぱメイスかなぁ
ナンド メイスですか

ちなみにヴォカワンドまだ砕いてません
魔剣クエの魔増ワンドもまだ取ってません

しかーし

1.9きてからソロやってません
むしろサブの方がLv40になったので
ディリーがエレシュランタのときは
ソロでなんとか頑張ってます
半分以上はBOTですがw
名前が赤く見えるBOT以外の人少ないです

現在まだ悩み中です
たぶんメイス・・・かな?
今でもすぐ死ぬので
シールド手放すデメリットのが大きい気がします

メイスはPTでもソロでも使えますが
ワンドはソロ以外使わないし・・・
んで、そのソロを殆どやらなくなってるので
やっぱメイスかなぁ



COMMENT

進入総司令官のできあがりですね!!!
2010/07/23(金) 11:21:24 | URL | LineArk #- [Edit
メイスですかw
2010/07/23(金) 16:54:35 | URL | NANDO #- [Edit
ナンドたんちゅっちゅ
2010/07/25(日) 14:15:33 | URL | セフィリス #- [Edit
>アークさん
二度とないだろうと思って
記念に総司令になってみましたぁ
1日だけだったけどねw
コメありがとー(*´∀`)
2010/07/25(日) 16:22:02 | URL | ココナッツ #- [Edit
>ナンド
メイスっすっすっすっす( ー`дー´)キリッ
2010/07/25(日) 16:22:39 | URL | ココナッツ #- [Edit
>セフィリスさん
ナンドにちゅっちゅしたら危ないです
急性胃腸炎になっちゃいます
2010/07/25(日) 16:23:57 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
