05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

色々と・・・

2010.07.25 *Sun*
ネタはあるのですが
経験値2倍でサブ育成に忙しく
更新してる時間がありません

今日は日曜なので
リアルがまったりしてて
ちょびっと更新してみよーかと

本日のおすすめ、またしてもばいぱさん

Aion1045.jpg

1つめは、たぶんおはよう
2つめは、あいの後なんだろう??

日に日に、ばいぱ語が難しくなっていきます

この2日間の出来事



いつも冷静沈着な庶務さん
どんなにカオスになっても
さりげなく、沈黙失明はいっとります
地味なお仕事ですが迅速的確安心の庶務さんです

そんな庶務さんですが
中央要塞IDで4匹釣った直後に
ポン酢お得意のリムーブ釣りで
さらにおかわりしたときのチャット
Aion1037.jpg

ぽぽぽ7

なんですか?それ
あの庶務さんですらパニくらせる
ポン酢のリムーブ釣り恐るべし

カオスなのに、必死なのに
ドリエルがチャットに気付いてしまい

ちょww庶務さんwww

それで、あたしもチャット見てしまい

ちょwwwwやめてwwwww

大笑いしながら必死にヒールしてましたよ
これは、ぽんずー SC7 を全てエンタ押したまま打ってしまったのでしょうか?
それとも、ポン酢が7匹釣ってきたと言う意味でしょうか?

当の本人ポン酢は、ふうーとかノンキに言ってますが
現場はカオス、VCは笑いの渦で死にそうでした




さて、遺物とっかえたので
進入総司令官になりました
二度と見れないだろうと思って
記念にSS撮っときました

Aion1032.jpg

Aion1034.jpg

1日だけの総司令官でしたぁ

あたしのプレイスタイルでは
メイスが無難だろうと言うことで
メイスにしました
考えても考えても結論がなかなか出せませんでしたが
デメリットで考えた時にメイスに決めました

大先生から久しぶりに連絡きて
ワンドにしろといわれましたが
時既に遅しでした
あぅあぅ




経験値2倍でサブ育成してます
レギメンのもももーとペアに龍エリ狩りです

さすが経験値2倍イベ
天族も必死でレベリングですね
でも、この2人カンストしてたんじゃ・・・
それ以上、経験値稼いでどーしよーとゆーのでしょう
Aion1039.jpg

解なんとかってシャドウと
可愛い友希ちゃんです

Lv50から見たらLv40は色が薄いので
放置されてましたが
Lv41のもももーは赤く見えたので
殺されてましたwww

ちなみに、解なんとかってシャドウは

解なんとかってシャドウ

までが呼び名です
見かけたら

解なんとかってシャドウいた!!

で通じます








COMMENT

(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
2010/07/26(月) 02:12:28 | URL | 解なんとか(XiangYing) #- [Edit
ワンドにしろとか言ってないぞ!ワンドは選択肢にないわw
2.0まで遺物ためとけって言いたかったんだよ!話がすぐそれたから言い忘れてたけどw
2010/07/27(火) 02:11:20 | URL | ^^ #JalddpaA [Edit
>解なんとかってシャドウ
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010/07/27(火) 02:11:50 | URL | ココナッツ #- [Edit
>大先生
ぬぉ~さっきレスした同じ時間にコメしてくれてたのかw

ワンドにしろじゃなくて、メイスやめろだったっけ?w
それで、ワンドにしろって思っちゃったのかww
だってもう倉庫もインベントリもパンパンだったんだもん
だから早くスッキリしたかったのぉ
まぁ、遺物溜め込んでおくのも考えたんだけどね
2010/07/27(火) 02:48:22 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
