10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

あひゃ~

2010.07.26 *Mon*
本日のおすすめ、ポン酢

ポン酢が釣りしてくれました
今回は、リムーブ釣りじゃなく
ちゃんと釣ってきてくれました

Aion1048.jpg

処理が終わってから
NM一本釣り成功とか言ってますが
1部屋まるっと釣ってきて
ポン酢とあたし死にましたからwww

更に、またしてもパニくってる庶務さんステキです
ぽ、が全てを物語ってます

ポン酢がゲイルできる発言のSSが前回無かったので
今日、証拠ゲットしましたぁ


Aion1047.jpg

ここで新事実!
マントラもあるらしい

ポン酢、自分のMP枯れまくってるから
クレバー入れとけば良いのにw

そー言えば
こんにちはさようなら辞めて
みんなで新しくレギ作りましたぁ
レギ告知はこんなんです
Aion104901.jpg

まったくやる気の無さを感じます

なので今日、あたしがちょっと手を加えましたぁ
Aion104902.jpg

良い感じです
これで、みんなインした直後からみなぎります

そしたら、誰かがまた手を加えましたぁ
Aion104903.jpg

インしていきなり、ちっさーとか言われたら
萎えんだろうがっ!

しかも、こんなん書くのどーせココだろって
怒られるのあたしですから辞めたげてください

そして…
Aion104904.jpg

犯人はお前かぁぁぁあああああ



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
