04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

キレナッツ

2010.07.31 *Sat*
本日のおすすめ、庶務さん

庶務さんが募集できてくれたチャントさんに
自己紹介してましたぁ

Aion1080.jpg

姫ボウwwww

むしろ、あたしとドリエルの我侭に
いっつも振り回されてると思うのですがw


StyleFreeのプレート4人が勢ぞろいしてました

うちの自慢の4バカ四天王です
 


今日、午前中なおさんのハルバを求めて
ヴォカ直募集していた時のことです


シャドウさんが来てくれましたが
希望武器を聞いても返事がありません

あたしとドリエルのやり取り見て
反応してたので、返事がないことも
なんとも思わず返事待ちしてました
Aion1076.jpg


ベルも聞いてくれたのですが
とにかく暇なのかドリエルが邪魔します

相変わらず返事無し
全員揃ったのでベルスに移動したのに
本人は、なぜかエレシュランタからモルへに移動

そろそろキレナッツが顔を出しそうです

まぁ、VCでは笑ってましたし
半分冗談なのですが
Aion107701.jpg

キレナッツの短気発言を見て
ドリエルが、リダちょーだいと言うので渡しましたぁ

Aion107801.jpg

まぁ、いつも先にキレるのはあたしです
キレナッツに変身するとドリエル以外止めれません
ココやめろ!って言われると止まりますw
1年に1回くらいなんですが

他の人に止められると

は?なんで?

ってますますキレます
たぶん、ナンドに止められたら
ブチキレると思います
矛先がナンドに向かってナンドに対してキレまくる予感ww
ナンド・・・良い人だぁ・・・


例のシャドウさん
やっとベルスに来たかと思ったら
まったく違う方へ走って行っちゃいました

Aion107802.jpg

あたしよりも外面の良いドリエルにしては
珍しい発言です

次の瞬間チョロリンと音がして

Aion107803.jpg

いさぎよさがステキです
あたし的には、もうちょいいじり倒したかったのですがw

外国の方だったのでしょうか?
まぁ、日本人じゃなくても良いんですがね
言葉通じないのは困るのです
言葉さえ通じれば、どこの国の方でも良いんですが
これじゃー無理ですね


COMMENT

ココさんやめろ!


あ、ごめんなさい(;_;)
2010/08/01(日) 04:09:02 | URL | NANDO #- [Edit
>ナンド
は?なんでナンドに言われなきゃいけないの?

素直でよろしいw
2010/08/01(日) 21:53:52 | URL | ココナッツ #- [Edit
俺この前ヴォカルマいったら日本語しゃべれない英語オンリーなチャントさんきて

「滑空わかりますか?」

「ok」

こんなやり取りしてて、マジこいつ大丈夫なの?って思ったけどヴォカルマあっさり倒せました・・・
2010/08/01(日) 22:33:58 | URL | くちゅん #- [Edit
>くちゅんさん
良いのぉ~良いのぉ~
コミュニケーション取れればねぇ
どこの国の人とか気にしないんだけどなぁ
とにかく、まずベルスに来ない
来ても違うとこ行く、となると
滑空だとなんだの色々問題がねぇ
こっちとしては問題なくヴォカ倒せれば良いんだけどねw
2010/08/02(月) 23:21:10 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
