04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

煮え血

2010.08.03 *Tue*
本日のおすすめ 天族3人

Aion1100.jpg

いつもお会いする天族さん達
あんまりジックリ見る余裕はないですが
今日は間近でジックリ上から下までガン見してみましたぁ

ayupanは意外と萌えキャラだったのですね
リュツはブサイクで驚きました
解なんとかってシャドウの後頭部がキモかったですw

Aion1103.jpg

なんとなく
昔流行った蓮画像を思い出しました
あたしはグロ画像はダメですが蓮画像は平気でした
でも、解なんとかってシャドウの後頭部はダメですっww

さて、煮え血のお話



煮え血が125個必要だった去年の11月頃だったかなぁ
当時、煮え血は800kくらいでした
1個も買わずに、コツコツとひたすら集めて
デバクエ初挑戦

失敗

その後、もうアビスで良いやと
拾った煮え血は売りまくり
1M近かったと思います

でもやっぱりチェーン女キャラの
デバ装備が可愛くて
着てみたいと、2回目集め始めましたぁ
1月頃かな?

失敗

50ELも揃ったので
いらないと思っていた2月頃
ID用 狩用にHP多い分
魔増ガン詰めにしてデバ装備欲しくなったので
3回目の挑戦

失敗

その後、必要個数が100個になると聞き
煮え血も手に入りやすくなると聞き
1.9来るまで血は売ってましたぁ

そして、今日1.9きてから
集め始めた煮え血が2回分の200個貯まったので
4回目5回目続けて挑戦です
これで失敗したら、すぐクエ受けて6回目挑戦予定

いっきまー
Aion1096.jpg

失敗

失敗

さてクエ受けてきまー
Aion1097.jpg

気を取り直して6回目挑戦
なんのげんかつぎか知りませんが
ドリエルが
俺、この台押しとくわ
と押していてくれました
Aion1098.jpg


























……





失敗



さて、7回目挑戦しよーかどーしよーかなぁ


COMMENT

気持ち悪いとかいうなし!w
2010/08/04(水) 00:49:11 | URL | 解なんとか(XiangYing) #- [Edit
7回目やるときは全裸でやるといいお☆(ゝω・)vキャピ
2010/08/04(水) 02:43:09 | URL | メダカ #- [Edit
450に昇級してからやれば確立あがるのに(・ω・;)
2010/08/04(水) 14:42:17 | URL | Clio #JumNuw4g [Edit
>解なんとかってシャドウ
あーキモイ頭の解なんとかってシャドウだぁ
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
2010/08/04(水) 22:34:05 | URL | ココナッツ #- [Edit
>メダカさん
このコメ読んだときは全裸でやる気満々だったけど
リアル全裸だとはΣ(゚ロ゚;)
キャラが全裸になれば良いと思ってたけど
リアル全裸は無理だわww
2010/08/04(水) 22:35:17 | URL | ココナッツ #- [Edit
>くりおさん
ちょwwwその手があったかwwww
2010/08/04(水) 22:35:48 | URL | ココナッツ #- [Edit
錬金なら、上級マスターに昇格後、
最上級回復のポーションをひたすら作って、
470に上げるといいと思います。

製作LV470で、私は煮え血1発成功、
レギメンは2回目成功でした。
2010/08/05(木) 09:19:55 | URL | ジケ魔 #- [Edit
>ジケ魔さん
コメありがとです

今、製作させてるぅ
465になりましたぁ
製作のキャップはずれてたのすっかり忘れてたぁw

1発成功とか・・・
く・・・悔しくないもんムッキーヽ(`Д´)ノ
2010/08/05(木) 21:58:26 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
