09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : AION


--.--.-- *--*

其の参

2011.07.11 *Mon*
昨日また、れいりーに誘われてテンペルへ
今回は@10%くらい?

まぁ昨日は、あたしの動きがおかしかったw
明らかに変だったww

ヘレナだっけ?8-5だったかな?
全てを焼き尽くしてしまいそーよっ!!
とか言う人
あのトラップが足元沸いたのに
仁王立ちしたままで死んだw

いぁ~もうね
なんで?って思うだろうけど
ボーっとしてたと言うしかない
本気でボーっとしてました

2.5kダメ×5回
HP装備&詠唱速度手にしてたけど
死にました

んで、また終わってからチャンドレ→ガチルドラっぽい流れだったんだけど
オラリンリンさんからwis
どーやら、シャドレをするらしくお誘いが
面白そうなので行ってきました

Aion0264_20110711190557.jpg

ちなみに、おいらで良いの?って聞いたのは
ここなっつで良いの?ココナッツじゃなくて良いの?って意味ではなくて
地雷だけど良いの?って意味ですが
伝わってなかったっぽいので、まぁ良いかw

相手はクエ後放置PTだったのかなぁ
みんな不完全燃焼でした
道中のMOB狩りが異常に早くて気持ち悪かったです^^

Aion0265.jpg


そして本題





其の弐

2011.07.10 *Sun*
一昨日の夜、れいりーからテンペル誘われた

ちょっと家のことやらないとだから行けないと断った
その後、さとやんからテンペル誘われた
家のことやらないとだからと断った

家のことってか、ワンコのトイレ掃除しなきゃだったんだ
シートが汚れたら取り替えるのとは別で
朝夕夜とトイレの周り拭き掃除するだけなんだけど
だから、そんなに時間かかんないし
実はずーっと裏で心霊動画見てただけだったんだ

んで、昨日またれいりーにテンペル誘われた
バンク@2mmだった・・・

その後、寺も行こうってなって
2.5きてから初寺院
新ゾンビすらやったことないのに
ガチとか言われてドキドキしてたけど
なんか、あっさり終わった

ルドラ倒した瞬間、あたし死んでたけどね^p^



其の壱

2011.07.09 *Sat*
こないだ、ハサーソードとおろしキュアとアラカへ行こうと話してたときのこと
ダリアの話になった時、おろしキュアが言った

Aion0228_20110709140830.jpg


それどんなMOBだよっ!!!


さて

AION2周年記念

ココナッツのAIONを振り返って其の壱
 ~其の弐はあるのか?~



いってみよー



7月7日

2011.07.07 *Thu*
7月7日です

そう!七夕です!

いぁ、そんなのどーでも良いんです

AION始めて2年目です


7月7日7時にオープンβだったはず・・・


去年は、みんなAION1年を振り返って
ブログ書いてたけど、あたし書いてなかったなぁ

んじゃー2年分を振り返ってみよーかと思ったんだけど
もう眠いから、また次回にしてみよー


と言うことで、おやすみなさい






ランマルワンド

2011.07.06 *Wed*
ちょっと前に、とあぞうが言った

斗愛 2週間くらい修行に行くのでINできません

ココ おぅ 頑張ってこい

修行の旅に出たとあぞうですが
無事戻ってまいりました

邪気眼使えるようになったかなぁ


今度はランマルワンドでした





カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
